今日もワンピースを着よう

ワンピースをいかにコーディネートして着回すかを日々研究中。

通勤服の着回しコーデ相談を始めました【ココナラ内での新サービス追加】

こんばんは。つばめです。
たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp

ブログに書きたいことは色々たくさんあるのですが…
今回もまたココナラのお話をさせて下さい。
本日から新しいサービスを追加致しました。
お手持ちの服を使って仕事着の着回しコーデをご提案するというサービスです。


現在、ココナラでのお客様は有り難いことに完了1名様、応対中2名様です。
新規のお客様のお悩みがフィスコーデに関する内容でした。
何でも、雑誌の着回し特集を見てもあまり参考にならないとか…

そうなんですよね、そういう記事の内容って理論上は良く出来ているし良くわかるのですが。
職種や好みにもよるので、最初のアイテム選びをよーく研究して自分用にカスタマイズしないと、思った程着回すことができないのです。


今、私は事務職を辞めて服装自由の職種に転職してしまったので通勤コーデを作り置きする必要はなくなってしまいましたが、もしまたオフィスファッションをするとしたら…?

と、ちょっと考えてみました。
使うアイテムは以下の通りです。
(水色のバッグだけは他所から画像をお借りしました笑)

f:id:tsubametoame:20210315221013j:plain:w400

f:id:tsubametoame:20210315221030j:plain:w400

少しアイテム数が多い気もしますが、とりあえずこれで組んでみたコーデがこちらです。

f:id:tsubametoame:20210315221322j:plain:w400

f:id:tsubametoame:20210315221326j:plain:w400

18通りできた所でキリが良いので止めてしまいましたが、まだまだ思いつきそうです。


なので、これを相談サービスとしてココナラに追加してみよう!と思い至った訳です。
春ですので時期的にもお困りの方が増えているのではと思いますので、もし宜しければ是非ご活用下さい。
私はプロではないただのファッション好きですので、肩肘張らずにお気軽にどうぞ♪


もしご興味を惹かれましたら以下のリンクから是非覗きにいらして下さい↓


→ビデオチャット版はこちら←




他にもパーソナルカラー診断や顔タイプ診断のサービスもあり、眺めるだけでも面白いですよ。
今ならココナラに会員登録するだけで300円OFFクーポンがもらえます♪

宜しければ私の招待コードも使って下さい。
ココナラのサービス購入に使える 300ポイントが貰えます!

招待コード→ GNVKFK






長くなりましたので、今日はここまでにします。
お読み頂きありがとうございました。

自己紹介はこちらをどうぞ↓
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp