今日もワンピースを着よう

ワンピースをいかにコーディネートして着回すかを日々研究中。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【七分袖ワンピースの防寒対策】アームウォーマーを買ってみました

こんばんは。つばめです。 たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp 忙しすぎて、今月ほとんど更新できていませんね(汗) 今日は秋冬ワンピースに入れ替えをして、気づいた問題点とその対策について書きます。 …

【少ない服で着回す】3枚のマキシワンピースの秋コーデ《11月上旬》

こんばんは。つばめです。 たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp 忙しくてなかなかブログを書く時間が取れませんでした(汗) 今月上旬までは春夏用ワンピースを着回していました。 写真が撮れなかったものもあ…

毎日ワンピース派ゆるミニマリストのたった3枚の一軍ワンピース(秋冬編)

30代女性ミニマリストのブログです。毎日たった3枚のワンピースだけをメインに過ごしています。今日はそのワンピースをご紹介します。3枚のワンピースをただ着るだけではつまらないので組み合わせを楽しんでいます。

ワンピース3枚で1ヶ月着回し【10月のコーデまとめ】

こんばんは。つばめです。 たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。 kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいました。 10月のコーデをまとめてみました。 全部で27通りありました。

骨格診断ストレートがボウタイブラウスを着る

こんばんは。つばめです。 たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp先日、ピンクのシャツを断捨離し、代わりに白のボウタイブラウスを購入しました。 このボウタイブラウス、何も考えずに着ると私にはあまり似合…