今日もワンピースを着よう

ワンピースをいかにコーディネートして着回すかを日々研究中。

【少ない服で着回す】黒ノースリーブマキシワンピースの秋コーデ《10月下旬》

こんばんは。つばめです。
たった3枚のワンピースだけをメインに生活しています。

kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp


今日は割と暖かかったです。
日が暮れてもジャケットなしでストールだけでも何とか大丈夫でした。
今日のコーディネートをご紹介します。


今日のワンピースコーデ

f:id:tsubametoame:20181023231148j:plain:w400

f:id:tsubametoame:20181023231145j:plain:w300

  • 黒ノースリーブマキシワンピース ノーブランド
  • バッグ Aylesbury


着るとこんな感じです。

f:id:tsubametoame:20181023231147j:plain:w200


黒とボルドー2色コーデにしました。
あっ、でもバッグのファーがグレージュ系の色なので結局2色ですね(汗)
色数をしぼった引き算コーデは難しいです。


ボルドーのブラウスは、前回花柄ガウンワンピースと合わせた時よりも辛めにまとまったかなと思います。


秋に大活躍する黒のフェルトハット
買う時にボルドーと迷いましたが、やっぱり黒が合わせやすいです。

f:id:tsubametoame:20181023231146j:plain:w400




防寒のため下にはいていたのは、ユニクロのブラックスキニーパンツ。

f:id:tsubametoame:20181003212629j:plain:w300



まとめ

黒ノースリーブマキシワンピースの秋コーデでした。
コーデ写真ばかりどんどんたまっていきます(汗)
来月頭にまたダイジェスト版コーデまとめを作りますね。





長くなりましたので今日はここまでにします。
お読み頂きありがとうございました。



自己紹介はこちらをどうぞ↓
kyo-mo-onepiece.hatenablog.jp